ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温水プール

温水プール_d0006718_2282889.jpg


           跳ねる水しぶきも、はしゃぐ人の声も聞こえない
温水プール_d0006718_2282819.jpg


                    静かなプールが好き



19日の日曜日だけ仕事をいれなかったので
アッキー連れて地元の温水プールにいってきましたぁ・・。
ここは室内なんだけど流れるプールやウォータースライダーもあったりして
そこそこ楽しめるので子供たちに人気です。

最初は流れるプールやスライダーで遊んでたけど
アッキーは泳ぎがあまり得意でないので・・
最後の1時間はクロールの練習をしてましたぁ・・
横向いて息をすることができないでいたけど・・
帰る頃になったら・・徐々にできるようになってきた
あと一息なのでまた連れてこよう・・・

プールでばったりクラスのお友達にあったのでしばらく二人で
遊んでてもらい・・私は一人・・となりの普通のプールで
久しぶりに平泳ぎやクロールをやってみたけど・・
息が続かなくて25mが遠い遠い・・もう着いたらぜーぜーいってしまったぁ・・
なんか体力の無さに情けなくなってしまったぁ・・。

でも2時間ぐらいプールでいい全身運動できました
家についたらふたりでぐーぐー爆睡。

写真は2階の観覧席から撮りましたぁ・・
お昼休憩で誰も人が居なくなったプール

ガラス張りの窓がプールに写りこんでいてきれいでしたぁ・・
by makochi09 | 2009-07-20 22:08