ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の空は

明日の空は_d0006718_16273537.jpg


   沈むのは太陽だけじゃないね 人の心も ちょっとしたことで浮き沈む 
  

明日の空は_d0006718_16361856.jpg

  でも雨上がりの夕空がとても澄みきってるように・・明日はきっと涙のち晴れ






9月になりましたね
でも夏の疲れが抜けなくて
なんだか気持ちがちっとも晴れてきません・・。
淋しいような苦しいようなどこか重苦しいかんじ
夏から秋の変わり目はとくにそうなりやすい・・

でもこの間台風が過ぎ去ったあと・・すごく綺麗な夕焼けが
マンションの屋上から見えて
ひさしぶりに写真を撮りたい気持ちになりました。

ここは私のお気に入りの夕焼けスポット。
気持ちが凹んでるときは
ここから街を見ていると・・嫌な事も空にかえっていく
そんな気持ちになるんだ

秋から冬にかけての夕焼けはとくに大好きです。
夕暮れの海にもいきたいなぁ・・。

でも夏休みにかなりお金使い果たして貧乏暇なしで働いてます
また大きな連休くるし・・頭痛いっす。
by makochi09 | 2009-09-02 16:42 | sky