ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっそりと秋

ひっそりと秋_d0006718_16204996.jpg


      みんな振り向きもせず足早に通り過ぎてゆくけど

ひっそりと秋_d0006718_16401797.jpg


       ちょっと目を向ければ線路脇にひっそりと秋



ひっそりと秋_d0006718_16231828.jpg


 彼岸花の季節ですね・・田んぼの脇や神社の片隅などに
 ひっそりと・・紅く想いを焦がして咲いてますね
 最近では白い彼岸花も咲いてるようですね・・。
 白と紅ではまったくイメージが違いますね
 
 憧れの曼珠沙華の里「巾着田」に一度は訪れてみたいけど・・
 なかなか遠くていけないので・・いつも近場の彼岸花で我慢です・・。

 今回はひさしぶりにチェキのフィルムを入れたので上2枚はチェキで
 3枚目はDianaです。
by makochi09 | 2009-09-24 16:31 | チェキ