ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幻惑の道


幻惑の道_d0006718_05119.jpg



                 紅く どこまでも続く道
幻惑の道_d0006718_0524011.jpg


                 ふたり肩寄せて・・妖艶な美しさ


幻惑の道_d0006718_141796.jpg


 酔いしれるほどに・・






幻惑の道_d0006718_056067.jpg


           光と紅葉のコラボレーションなり
幻惑の道_d0006718_056135.jpg



          ちょっとポストカード風にも


***********************

実は日をあらためて夜にも今度は家族みんなでもみじ回廊のライトアップに
ご主人様が連れていってくれましたぁ・・。
昼間と夜ではガラっと雰囲気を変える紅葉・・この幻想的な雰囲気が大好きで
ここのライトアップも毎年見に行っています。
思うようにうまく撮れないんだけど・・その中でもなんとかアップできそうなのが
撮れたのでよかったぁ・・

こんなに綺麗な紅葉なのに・・我が家の人たちは
さーーーっと見て
私一人を残し。。さっさと食い物ブースへ・・

私が終わった頃には腹いっぱい・・。

私一人・・おなかすいて・・何か買おうかなぁ・・って思ったら

”おい・・帰るぞ!”

”ええーーーー”

みたいな・・・(^^;


でもありがとね・・旦那はん

これで・・富士五湖近辺の紅葉写真は終わりです。
長々見ていただきありがとうございましたぁ・・。
by makochi09 | 2009-11-28 01:07 | 自然、風景