ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水辺のカモ

水辺のカモ_d0006718_1537279.jpg


                ちょっとぉ・・みなさん・・ここに集まってぇ・・ 



水辺のカモ_d0006718_15455981.jpg


           写りこむ紅葉・・歩くカップル・・そこに見えるのは鏡の世界



************************

↓の銀杏並木の帰りにふらふらと市内をカメラ持って散策。
これってものがない街ですが・・でも水はとても綺麗なんです。

何気なく川を覗き込んでいたらカモがたくさん休憩してて
”おおー!これはほのぼのしてていい光景じゃん”
と人目も気にせず・・道にしゃがみこんで撮ってましたぁ・・^^;。

全然話は変わりますが・・この間の土日に
子ども二人が立て続けに新型インフルエンザにかかって
もう我が家はインフルパニックです。
看病する私もかかってしまいそうで・・怖くて家の中でも一日中マスクして
ふたりに接触したら手洗いうがいをよくやったり
二人ともリビングにはこさせないようにそれぞれの部屋でかわいそうだけど
食事させるようにしてました。

私や旦那は栄養ドリンク、漢方薬の薬を飲んで予防してましたぁ・・
熱はもう下がってますけど・・学校はまだ登校許可がおりないので
もう少し・・大変な日々が続きそうです

とにかく病気しないで元気に学校行ってくれることが
なによりの親孝行ですね・・。
by makochi09 | 2009-12-09 16:03 | 自分のこと