ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の協奏曲

秋の協奏曲_d0006718_013235.jpg


     ベンチのまわりを埋め尽くす 秋のカケラたち
         ひらひらと歌うように想い奏でる
    



秋の協奏曲_d0006718_049118.jpg


   
           黄色に染まるこの道に そっと秘めた想いを散らす    
秋の協奏曲_d0006718_113954.jpg


色づきながら消えてゆく・・儚くて刹那なものほど美しく残るね

秋も終盤ですねぇ・・
今年も行きたかった鎌倉や神宮外苑の並木道もいけなかったけど
でも地元にもそれなりに紅葉や並木道スポットがあるのでそれで我慢してましたぁ・・。
紅葉もはっきりいって見飽きた頃かもしれませんが
まだアップしてない写真もけっこうあるので・・もう少しお付き合いくださいね
11月27日ぐらいかな?お気に入りの自然公園へシャトルバスに乗っていってきましたぁ・・
そこには私がお気に入りの銀杏並木があって・・(上の写真)
そろそろ銀杏の葉も落ちた頃かな?って見に行ったのでした。

秋の協奏曲_d0006718_119097.jpg


               紅葉の隙間から・・


秋の協奏曲_d0006718_128217.jpg


               女神像も秋の彩り
by makochi09 | 2009-12-13 00:28 | ベンチ