ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願い事

願い事_d0006718_14174085.jpg


               絵馬に願い事を書くとしたら・・・今年も





願い事_d0006718_14243464.jpg
 

               ”きみがそばにいること” ・・・そう書くだろう      



**************************************

3連休の中日にふらっと大社に行ったら
11日が成人式だからか・・振袖姿の女性やカップルが多くて華やかだった。
私の前にとっても美男美女のカップルがいたので・・
上の写真はおみくじを買って見る振りして
そーっとカップルの近くに寄って携帯で撮っちゃった・・

ちなみにおみくじ引いたら”中吉”だった


仕事運は”腹をくくって現状でがんばれ・・”って書いてあった
願い事は”新しいことに挑戦することはしないで今まで積み上げてきたものを大事に”
と書いてあった

毎年なにか新しいことに挑戦したいと年初めには思うんだけど
積み上げてきたもので・・って写真がんばれ!ってことかなぁ・・

ここのおみくじ200円と割高なんだけど・・
中に財布に入れておくといい縁起物がついてくるんだけど
今年は招き猫が入ってた。


ということでおみくじは梅の木に結んできたよぉ

願い事_d0006718_14505482.jpg


        まだ硬い蕾だけれどいつの日か必ず開くきみの希望
願い事_d0006718_14491528.jpg


          新成人さんも不況にもめげず・・夢を描いてがんばって
by makochi09 | 2010-01-12 15:01 | 自然、風景