ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOKYO OFF

TOKYO OFF_d0006718_11595641.jpg


          行きたかった場所・・ひとつずつでいい・・叶えていこう



TOKYO OFF_d0006718_1224227.jpg


          かっこいいカフェカウンターに座って街を眺めるだけでも癒される


土日派遣で頑張って働いたので自分へのご褒美に
昨日は久々封印していた写真散歩にお出掛けしました。
私の住んでる街では28日まで高速バスが片道1000円で
東京に行けれるのでこのチャンスを逃してなるものかぁ・・と
埼玉に住んでるお友達に声をかけて東京日本橋口で合流。。

最初に行きたかった丸の内のブリックスクエアーに連れていってくれて
そこでぶらぶら写真撮りながら
ブーランジュリー・パティスリー・カフェで軽くランチしましたぁ

東京にいた時間は3時間という短い時間ではあったけどぉ・・
でも久しぶりにお友達にも会えて話もできて・・写真もそれなりに撮れたし
満足な旅でしたぁ・・。
つきあってくれたゆきちゃんありがとう。また遊びましょう。

とりあえず身軽で行きたかったので一眼は持っていかず
PENと携帯で撮影をしていたんだけど
PENの方がフィルムの巻きがおかしかったのでちゃんと撮れてるか心配だぁ・・。
ということで東京スナップは徐々にアップしていきまーす。
by makochi09 | 2010-02-23 12:40 | ケイタイ