ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

羽をやすめましょう


d0006718_22364057.jpg


          水面すれすれまで咲く桜   

d0006718_2239840.jpg


          それは桜のカーテンのよう



d0006718_22443163.jpg


        のんびりと自然に溶け込んで・・疲れた羽をたたみましょう 

******************

一枚目の水面の桜を撮っていたら私の隣で撮っていた
おばちゃんカメラマンが

”枝にカモがとまってるよ”
って教えてくれて

”え・・どこどこどこー”

と急いで望遠レンズに切り替えて
探したらカモちゃんがいましたいましたぁ・・
首をぐるぐる回しててなかなかじっとしてくれなかったけど
でもなんとか1,2枚ピントがあうのがありましたぁ・・
d0006718_22445573.jpg

ねぇ・・まだ撮るの?
d0006718_8552110.jpg

         モデルもかたこるわぁ・・(コキコキ)
  
by makochi09 | 2010-04-12 22:54 | サクラ