ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

写りこむ空

d0006718_20513652.jpg


       雨上がり田んぼに写る空と雲



朝・・バイトに行く途中・・急いでるにも関わらず
田んぼの横の大きな水溜りに写りこむ空をみて思わず”キぃー”っと急ブレーキ!
引き返して撮っちゃった。

やっぱりいいと思った瞬間はいつ出会えるかわからないから
その時その場で撮らないとねぇ

さて誕生日になんにも欲しい物がなかったので
携帯ボロボロだったからこの際だぁーっとiphone4に機種変更しました。
メール打つのにまだ四苦八苦してますが
写真のアプリがたくさんあっておもしろいです。
これはPolarizeをダウンロードしてみました。
by makochi09 | 2010-09-25 20:59 | iphone4