ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Promise

Promise_d0006718_20553011.jpg

わからない永遠を願うより・・
”また明日”・・
そうこの空に約束して帰ろう




Promise_d0006718_21101734.jpg


今日という日は終わっても
私たちの明日は続いてく


**************

私が初めてカップル撮ろうと思い立ったのがこの海・・
防波堤に並んで座るシルエットカップルの美しさに魅せられたから・・
だからここに来るとつい撮りたくなってしまう
カップルの後姿・・



もともと写真を撮ろうと思うようになったきっかけも
自分の書くイメージのポエムに合う写真を
自分で撮れるようになりたかったから・・


どんな想いで見つめてるんだろうな・・この海を

Promise_d0006718_3355075.jpg


まだ帰りたくないな・・もう少しここにいていい?

なーんて・・会話を勝手に想像するのがまた楽しい
by makochi09 | 2010-10-17 21:20 | カップル