ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Moon right shower  いつかの三日月~★

Moon right shower  いつかの三日月~★_d0006718_22371925.jpg


幸あるときも
病めるときも
いつも変わらぬ想いで
私を照らす月
あなたを夜空に見つけると
今日あった出来事もすべて
闇に溶けてゆくようです








この月は2週間ぐらい前かな・・撮ったものです
月の中で一番細い三日月が大好きなんです。
その日は・・めっちゃ嫌なことがあったんです。
凹みながら夕方買い物袋さげてトボトボ歩いてたら
何気なく空見上げた瞬間この月が出てて

”あっー!”

っと嬉しくて思わず橋の上で叫んじゃった

さっきまで嫌な気分だったはずなのに
ココロがいつの間にか晴れていた
雲が切れたように
私にとっては特効薬みたいな月かな・・


また来月も見れるといいなぁ・・
Moon right shower  いつかの三日月~★_d0006718_051291.jpg


空が暗くなる少し前の三日月も・・
by makochi09 | 2010-10-21 22:54 | Moon