ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Photo book 

d0006718_23333529.jpg

大好きなPenで撮りためてきたカフェの写真
やっと重い腰をあげて今回言葉をつけてPhotoブックなどを作ってみました。
フィルムもデジも写真を撮ったあとは・・無造作にパソコン上に
置き去りにしっぱなしにしてあるんだけど・・

やっぱりお気に入りの写真はパソコン上で見るのもいいけど
こうゆう本という形に残しておくとまた記念になるね
いつでも手にとって見れるというのがうれしい。


良かったら観覧も出来るようにしてあるので
お時間ある方はみてね
Blogにアップしてない写真もあります

観覧する方はここから

そうそうけっこう字が細かいのでよく見えないという方は
字の部分をクリックするとルーペが出てきて拡大してみれます
by makochi09 | 2010-10-23 23:33 | iphone4