ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お目当て

お目当て_d0006718_2215328.jpg


     葉山へ来たら絶対行こうと決めていた古民家カフェ・・engawa






↓の葉山の海を撮ることに夢中になりすぎて・・お店に着いたの14時ジャスト
ここのカフェ・・ものすごく人気があるらしく行った時には満席
カフェは15時までしかやってなくて
オーダーは14時でストップなんだと(ちゃんとネットで見とけばよかった時間帯)

で・・玄関先で店員さんに

”お客様・・すいませんが・・14時をまわってしまったので・・
大変申し訳ありませんが・・今日はお引取りください”


え?・・お引取りってそんなぁーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) マジでぇ

”あの・・珈琲だけでもいいんですけど・・”

”大変申し訳ありません・・


私・・静岡県からわざわざ来たんですけどぉ・・
そう言いたかったけど・・どうしても言えずに・・


”はぁ・・そうですか・・わ・・わかりました・・失礼します

ととぼとぼ店をあとにしたのでした。
すごくお腹すいてたし・・
いつでも来れる距離じゃないだけに悔しすぎるぅ・・
中入りたかったなぁ・・・どんな感じだったんだろう・・
店先の写真だけ記念に撮ったけど
古民家カフェが大好きなだけに
この写真を見るだびに悲しみがこみ上げる・・
ランチは無理でもせめて珈琲ぐらい飲ませてくれたっていいじゃないのぉー(≧ヘ≦) 。

でもいつかまたリベンジしにここにいってやるー。
by makochi09 | 2010-11-05 22:35 | CAFE