ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラージュ

コラージュ_d0006718_1136346.jpg


       ちょっとマリンっぽくコラージュ・・へへ




コラージュ_d0006718_1354824.jpgコラージュ_d0006718_11524230.jpg

   お目当てのカフェに振られちゃったので海沿いをテクテク歩き
   見つけたギャラリーカフェでランチ、中に入るとたくさんの絵が飾られていました。
   そこのマスターさんがカメラ好きだったので中の撮影も一発OK 

コラージュ_d0006718_1371039.jpg

     暖炉がフロアに置かれていておしゃれだったな 
コラージュ_d0006718_11532372.jpg

   そこでトマトとバジルの葉がいっぱい乗ったピザを食べました・・
   お腹すいてたのでぺろっと一枚食べちゃいました。
   もちっとした生地がとってもおいしかったです
       

コラージュ_d0006718_13333521.jpg

   カフェを出て歩いてたら見つけた・・海窓こんなバス停いいなぁ・・
   
コラージュ_d0006718_13381713.jpg

     マリンなドアと自動販売機の横にはサーフボード・・かっこよすぎる
コラージュ_d0006718_11423991.jpg

    帰りは夕暮れの海を撮りたかったので葉山マリーナで下車し
    気合入れて逗子駅までハイキングしました。

コラージュ_d0006718_11431812.jpg


その途中にこの壁埋め込み式ポストを撮ることができましたぁ・・
お友達のブログでこのポストの写真を見て逢いたかったのです。
だんだん現代に追いやられ肩身狭そうに立っているこのポスト
でもまだまだ現役ーずっとがんばれよ。


次回は葉山で撮った夕暮れの海の写真などアップしまーす
by makochi09 | 2010-11-09 11:46 | Sea