ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩遠足

お散歩遠足_d0006718_8172225.jpg

            秋の覗き窓

お散歩遠足_d0006718_7504279.jpg


         想い深まるたび紅くもっと恋色に



お散歩遠足_d0006718_7511558.jpg


       あのー写真いいから・・私のごはん・・まだですか・・



ここは地元の楽寿園という国立指定公園の紅葉です。
子供が小さい頃は、よくお弁当を持って遊びに行ったけど
大きくなったら行く機会がなくなってしまった。
でも写真をやるようになって・・紅葉がきれいなんだ・・
と改めて良さを知った。
親子連れが多く、母は紅葉に夢中で待ちくたびれたお子ちゃまが
反省ザルのように見えて可愛かった・・。
帰りはわざと遠回りして日大通りを見てきたよ

お散歩遠足_d0006718_89447.jpg


 黄色に色づくキャンパス通り

お散歩遠足_d0006718_8103311.jpg


 サクサクと秋の足音鳴らして 
by makochi09 | 2010-12-18 07:36 | 自然、風景