ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のラストフォト

今年のラストフォト_d0006718_1542820.jpg


          来年はきみが主役だね



今年のラストフォト_d0006718_1595959.jpg


          雪だるまとピース



**************

今年も残り1日となってしまいましたぁ
思えば一年間あっとゆう間だったなぁ・・
今年何が印象に残ってるか・・と聞かれたら
南アフリカで行われたワールドカップはこれは印象に残ってますね
弱小といわれた岡田ジャパンが蓋をあけたたら大活躍
人間の底力みたいなものを感じて元気でましたね
にわかサッカーファンになりながらブラウン管に釘付けになってました。

自分事では初めての受験生の母になって胃が痛い想いをしてること
あと怪我と事故それが多かったことかな・・
でもなにが起きてもこうして無事に(まだ1日あるけど)潜り抜けられることが
一番の感謝かな。
今年は自分のことより息子くんのことで頭いっぱいで
とにかく親はがんばってお金を用意することしかできないので
仕事優先でがんばってたので
進路が無事に決まったら来年は・・私も
何か一つ写真でもそれ以外でもいい挑戦する年にできたらいいなぁ・・。


みなさんはどんな一年でしたか?
来年はどんな年にしたいかな?
”一年の計は元旦にあり”っていいますよね
何か抱負などありますか?
良かったら教えてね
それでは今年も私のブログにたくさんコメントありがとうございました。
みなさんと楽しく写真を通して繋がっていけたこと嬉しく思っています
どうぞ来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします
では良いお年を・・・。

写真は去年だけど雪遊びに山中湖方面に行ったときPENで撮ったもの。
雪だるまに乗せた雪ウサギが可愛かったので
来年ウサギ年だしいいかなぁ・・っとアップしてみました。
by makochi09 | 2010-12-31 02:12 | Pen