ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Try

d0006718_10555466.jpg

アッキーのインフルエンザもようやく金曜日に完治したので派遣のバイト解禁です。
11:30から仕事なんですがわざと一時間前に着いて
バイト先の近くにあるモスでカフェタイム
ハンバーガー食べながら漢検の勉強しています
受験勉強しているお兄ちゃんをみていたら、私ももう一度
あの試験会場の何とも言えない緊張感を味わって見たくなりました。
でとりあえず今、人気の漢検受けてみようかと・・
漢字が携帯持つようになったら、読めても書けなくなってきたしね。
とにかく写真以外に何か今年は挑戦していくと決めたのでがんばります

人前で宣言するとやらざるおえなくなるんで(⌒-⌒; )
by makochi09 | 2011-02-06 10:55 | iphone4