ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

To you

d0006718_22562311.jpg



  大好きな想いをここに
  閉じ込める届くといいな・・  
  私のキモチ


  *******

  不器用な想いだけれど
  焼き上げた
  ありがとうの感謝の気持ち
  
  
  
  



なーんて
今日はバレンタインデーですね

本日TVでやっていた”三行ラブレター”に感動して
バレンタインをモチーフに
私もちょっと考えてみました。

結婚してしまうとどうもバレンタインって億劫に
なってしまうんですけど・・
でもいつも頑張ってくれてる旦那様ですからね不器用だけど手作りしたよ。

***********


そうそうバレンタインの今日は息子くんの私立の合格発表の日
雨が降ってるというのになかなか帰ってこなくて・・
もしや落ちて悲観して家に帰れないのでは・・
って、めっちゃ心配になったけど

”あー合格してたよ”

の一言にそんな心配も吹っ飛んで

”よかったぁ・・”

ってへなへなになりました。
まぁ・・滑り止めに滑ってたらしゃれにならないけどね
でもとりあえず一安心
まぁ・・本命は公立・・あと一息私もがんばらないと
by makochi09 | 2011-02-14 23:08 | GRD-Ⅲ