ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜雪

桜雪_d0006718_2115430.jpg


 誰もいない公園に一人足を踏み入れたら    
 季節外れの雪が降ったみたいに
 真っ白に埋め尽くす桜雪

 
 綺麗なのにどこか切なく見えたのは
 そこに儚さが敷き詰められてたから


      
       
桜雪_d0006718_21173028.jpg



         置いてかないで・・私を・・





桜雪_d0006718_21505231.jpg


    今年の春はいろいろあったね・・手を合わせながら鳥居を潜る

桜雪_d0006718_23482339.jpg

     さよなら・・ありがとう・・忘れないよ・・散っても
         

桜雪_d0006718_21202985.jpg


            そして黄昏時・・



*************************


桜がそろそろ散り始め終わりに近づくとここの神社にやってきます。
一面桜の花びらで真っ白になるこの光景を見たくて
私の住んでるところは雪なんてめったに降らないので
はじめて見た時は雪が降ったのかと思いました。
満開の桜を見たときよりこっちの方が感動しました。

さて今年も遠くには撮影に行けなかったけど
それなりに地元の桜、楽しめましたぁ・・
とりあえず桜フォト終了です
お付き合いありがとうございました。
by makochi09 | 2011-04-23 21:55 | サクラ