ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Last Cafe

Last Cafe_d0006718_23492765.jpg

          カメラを置いて 
Last Cafe_d0006718_23492655.jpg

          語らうひととき





soraさんで雑貨を堪能した後は喉を潤すために
お友達のリクエストで最後に立ち寄ったカフェがawatenvouさん。

Last Cafe_d0006718_084218.jpg


レトロな雰囲気が素敵で地元の主婦の間でも大人気なんです。
私はあの時、お腹いっぱいで飲み物だけしか頼まなかったので
前に仕事帰りに1人で立ち寄ってTea timeした時
ケーキも頼んだ写真をブログにはアップしてなかったのでこっちをUPしときまーす。

さて今回一緒にお散歩したブロガーさんとは初めて会ったんですけど
不思議と緊張感もなく話が途切れることもなく、楽しく一日を過ごせたことよかったです。

この日の写真散歩フルコースは以上です。
私は基本チャリなので一日にこんなにたくさんのお店は回れないので楽しかったです。
運転してくれてどうもありがとう。

またよかったらいきましょう
by makochi09 | 2011-05-11 23:49 | iphone4