ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の運動会

最後の運動会_d0006718_2135445.jpg


               次がいよいよ出番・・緊張の待ち時間
最後の運動会_d0006718_21355619.jpg


                    背渡り少女がゆく


              



5月28日にやる予定が雨や台風の影響で伸びに伸び
5月31日やっとできた運動会、6年生なので最後だからなんとか見れてよかったぁ
2枚目の写真、みんなの背中の上を走っているオレンジの子、実はうちのアッキーです。
背が小さくて身が軽いということだけで抜擢されたこの大役・・
でも本人精神的にかなりプレッシャーだったみたいで
毎日"運動会なんて大嫌い”って泣いていた。

それだけに・・すごく心配だったけど
土壇場になったら人間腹が決まるのね
バランス崩して落ちても泣かずに最後まで走りきったね
その姿に親は感涙~(TmT)ウゥゥ・・・
よくがんばったぁ・・。

最初自分にとってすごく嫌だなぁ・・って思う役でも
最後までやり通せばきっとそこには大きな達成感が残る
それは今はわからなくてもどこかで自分にとってプラスとなってるはず
by makochi09 | 2011-06-06 21:59 | 子供