ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しあわせな瞬間

d0006718_8122384.jpg


  昨日全国書店発売の”写真ライフ”
  写真の設定、撮り方、構図などいろいろ親切に解説してある
  写真雑誌なんですけど・・
  その中に「読者と紡ぐ写真のポエム」という
  "フォトパラ”っていうコーナーがありまして

  写真ライフを定期購読してる友達が

  ”真琴さんにピッタリなコーナーだから挑戦してみれば・・”

   と誘いがありまして

  今回の写真のテーマ”しあわせな瞬間”に投稿してみました
 
  まったく通知もこなかったので落ちたなと思ってたら
  このコーナー発売日までまったく知らせがないようで

  
  発売当日 おそるおそる書店へいってみると

  
     



d0006718_8122375.jpg


         あなたと一緒に歩いてるとき・・


”しあわせな瞬間”というお題につけた
私が書いた一行ポエムがそれです。

バラのアーチを寄り添い歩くふたり
二人にとって一緒に同じ時間を過ごし
歩いてるこの瞬間が一番幸せなのではないか
この一行に私の想いをこめました。

数ある写真の中から私の写真と言葉を選んでもらえたこと
それが私にとってすごく嬉しい瞬間でした。
ありがとうございましたぁ
良かったら書店で覗いてみてくださいね


***************

毎日いろんなことがあって落ち込むことも多いけど
それでもこんなしあわせな一瞬も人生には隠れてるのだから
やっぱり捨てたものじゃない、諦めちゃいけないんだ・・って
雑誌見てちょっと浮上した私でした。
by makochi09 | 2011-06-18 08:12 | iphone4