ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金網の向こう

d0006718_2334627.jpg


金網越しに広がる夕焼け
手が届きそうなくらい
空が近くに見えるのに
掴めない未来みたいね







夕焼け色に染まる金網、鉄塔、電線がとても好き
シルエットに染まるとなぜこんなにかっこよく見えちゃうんだろう

日が伸びて娘の塾の帰り道にちょうどいい感じの夕焼けタイム
金網に恋焦がれて立ち止まりずっと写真を撮ってる私を見て

”金網のいったいどこがいいのよ・・・・”

と呆れ顔の娘ちゃん^^;


*********

写真はiphoneのMoreLomoです。
本物のLomoC.Aはなかなか買えないので今はこれで我慢です
でも空はいい感じのトンネル効果がでます
by makochi09 | 2011-06-28 23:34 | iphone4