ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CDいっぱい

みなさんこんばんは
監視員の旦那さんがまだ帰ってこないので
しめしめとネットをやってます。
だって・・体の方はめまいもおさまって調子いいんだもーん。
なんて油断してるとまたなっちゃったりしてね・・。
でも薬もちゃんと飲んでますから・・ご心配なく。

今日は仕事が終わってから・・ひさしぶりにTSUTAYAにいって
CDいっぱい借りてきちゃいましたぁ・・。

どれにしようかなぁ・・と迷って・・次の8枚

ケツメイシ・・”ケツノポリス4”(アルバム)
ゆず・・・”Home”(アルバム)
大塚 愛・・ ”SMILY/ビー玉”
スキマスイッチ・・”雨待ち風/青春騎士”
つばさ・・”もうすぐ/街風/猫
コブクロ・・”ここにしか咲かない花”
サスケ・・”永遠の夏/輝く明日の力へ”
K・・”抱きしめたい/memories”

++++++この中で特にお勧めは・・+++++++

ケツメイシのアルバムは最近のヒットシングル
"涙”、”君にBUMP”、”さくら” が入ってるよぉ
他の曲もよかったよん

ゆずは・・・1997~2000年の出したアルバムからそれぞれ
よりすぐりの曲をピックアップしてあって・・超おすすめ・・。
真琴のお勧め曲は”夏色”、”サヨナラバス”、”いつか” かな・・

ゆずの曲は・・すっごい懐かしい気持ちにさせてくれる。
元気がないときに聴くとパワーももらえるそんな歌が詰まってる。

シングルでは・・真琴大好き”サスケ” がまた新しいシングルを出してて
嬉しくって借りちゃった。
”永遠の夏 ・・サスケらしいメロディーと詩でいい曲でしたぁ・・。

コブクロの”ここにしか咲かない花”は前から好きで・・
サビの部分ただジーンとなりながら聴き入ってしまう曲です。


K・・”抱きしめたい”これは・・Mステで初めて聴いた時から
Kさんとこの曲に一目惚れだったのです。
”抱きしめたいっていうか・・抱きしめたい・・”
あのサビの部分が超ラブリー・・早くアルバムでないかなぁ・・。
CDいっぱい_d0006718_2030510.jpg

by makochi09 | 2005-07-30 20:53 | 好きな音楽