ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デコランチ

d0006718_7489100.png

夏休み何がツライって
子供の昼ごはんを毎日作ること。
どうしても麺類、チャーハンとか同じようなメニューの繰り返し。
娘曰く
もう飽き飽き....とな
でこの間ドライカレーを作った時、
茶色だからなんかつまんないなぁ・・
と思い、そのまわりに炒り卵なんて
散らしたらどうなのよぉ
ってやってみたら
”なんか向日葵みたいだぁ”
っと楽しくなり
ハムがあったから
カットして顔を作ってみました。

娘も

”あら・・ママもこんなことするんだぁ”

ってにこにこ。


そういえばひまわり今年撮り行ってないなぁー
ひまわり畑行きたいなぁ
by makochi09 | 2011-08-05 07:48 | iphone4