ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢旅人

夢旅人_d0006718_2351518.gif


             
夢旅人_d0006718_6563557.gif

夢旅人_d0006718_23385960.gif

      


行きたい場所
行きたい国
本を見ながら
想いを飛ばせば
旅ができるね




夢旅人_d0006718_23504142.gif


久々登場soraさんの雑貨です。
ここの雑貨は海外からのアンティーク物が多いので
お店に入ると世界を旅してる気分になれます。
特に一枚目のフランス製の木の小さな靴が大好きで
いつかわが家にお招きした~いと夢見ております。
夢見るだけで終わってしまうかもしれませんが
でもこうして写真に撮っておけば
たとえお嫁に行ってしまっても写真で会える。
だから気に入った雑貨は写真に撮らせてもらっています。

そうそうたくさん写真を撮らせてもらったお礼に
お店のフォトブックとポストカードを作って前に差し上げたら
こんな風に店頭に飾ってくださっていてとても光栄です。
お店にいける方はなかなかいないと思いますがいたら手にとってみてね

でもおもしろい話なんですがsoraさんにくるお客さんが
私の作った本やポストカードを見ながら
”Makoto"いう人物像を
いろいろと連想していくらしいんです。

”この人はいったいどんな人?”

”男ですか?・・女ですか?・・”(中性的なハンドルネームだから)

”写真の切り取り方、言葉の紡ぎ方をみると独特な世界がある人・・?”

まぁ・・とにかく
写真と言葉から感じる私のイメージが勝手にお店で一人歩きしてるみたいで

店主のJunkoさんと二人でふふって笑いながら

”なんかこうゆうのって楽しいね”

って話してました。
by makochi09 | 2011-08-12 00:17 | 小物雑貨