ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の空の下

秋の空の下_d0006718_20101711.gif


         まだ夏の日差しを残しつつ爽やかに咲くジニア
 
秋の空の下_d0006718_19453312.gif


         こんなベンチに座って記念写真はいかが? 

秋の空の下_d0006718_19501520.gif


         満開の花畑と日傘の女性って・・やっぱ合うよねぇ 

秋の空の下_d0006718_20235447.gif


         隣ではキバナコスモスも揺れてた・・秋だねぇ 



秋の空の下_d0006718_20132367.gif


        あなたと歩く散歩道、心なしか足音も踊る


秋の空の下_d0006718_20183628.gif


        
       ふたりで写す一枚一枚が特別なLoveピース(愛のカケラ)



**************

さて写真は8月の終わりごろかなぁ・・
旦那さんに連れていってもらって花の都公園にいってきましたぁ
本当は満開のひまわり畑の写真を撮りたかったけど
すでに終わってましたぁ・・
でも百日草(ジニア)とキバナコスモスはいっぱい咲いていて
買ったばかりのEPL2で思い切り撮影してましたぁ・・
でもまだ操作にいまいち慣れてなくていい写真はあまり撮れなかったけど
やってみたかったアートフィルターのドラマティックトーンでキバナコスモス撮影したら
ちょっと暗黒な世界が降りてきたみたいで面白かったぁ・・

カップル写真今回あんまり撮れなかったけど
でも最後の写真、こうゆうアングル撮ってみたかったので
一発勝負でうまくいってよかったぁ・・
幸せな二人の雰囲気伝わるかな?
by makochi09 | 2011-09-18 20:36 | EPL2