ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Happy Photo Day

d0006718_23513057.gif


     かわいいSORAちゃんの写真展みてきましたぁ



いつも素敵でかっこいい写真を撮られる憧れのrikoさんの初写真展
またかっこいい表参道で23,24,25日行われるってことで
最終日の25日に東京在住のブログ友達sachiさんを誘って行ってきましたぁ
お体あまり調子よくないにも関わらず付き合ってくれてありがとう

何年ぶりに訪れた表参道の街・・ほんとおしゃれすぎて会場探しながら

”あ・・ここも素敵・・こっちも素敵”

カメラ片手にちっとも前に進まずの私でした。

なんとか会場にたどり着くと
rikoさんはブログのイメージそのままって感じで明るく出迎えてくれて
気さくに話しかけてくれて楽しい時間を過ごせましたぁ・・
day's photoのAKIさんにもまたお会いできてうれしかったです。

写真展はSORAちゃんを子猫の時から大事に愛情こめて育ててる
その気持ちが写真に前面に写しだされててほんとよかったです。
展示の仕方も飾り方もほんと手作りって感じで
暖かい雰囲気でとてもそこにいて和みましたぁ。
いつかこんな素敵な場所で写真展・・憧れです。(無理だけどぉ)


店内の写真も快くOKしてくださり、下手ではありますが
バシバシ撮らせてもらいましたぁ・・ありがとうございました。


これからのrikoさんのさらなるご活躍心より期待しております。


後ほど写真展の後、表参道で撮った街フォト、目黒で撮ったカフェフォトアップしていきまーす。
by makochi09 | 2011-09-27 00:07 | ぶらり旅