ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目黒de雑貨&カフェ

目黒de雑貨&カフェ_d0006718_21351222.gif


         写真展の後は目黒に移動、地図を片手に
     カメラ女子にも大人気、チャムアパートメントへ行きました。
      

目黒de雑貨&カフェ_d0006718_2138949.gif


       ここは一階がカフェで二階が雑貨屋さんになっています

目黒de雑貨&カフェ_d0006718_21412680.gif


          緩やかな光が注ぐ窓際に置かれてた器たち
                  
目黒de雑貨&カフェ_d0006718_214540100.gif
    
         
      いろんな作家さんの味わいある作品がこんな風に並べられてました   

目黒de雑貨&カフェ_d0006718_21501272.gif


          小さな小窓に閉じ込めた東京の街 



目黒de雑貨&カフェ_d0006718_21464312.gif


   雑貨屋さんを堪能したあとはお楽しみのカフェタイム・・

目黒de雑貨&カフェ_d0006718_2211392.gif


    どこを見渡しても素敵な空間・・そんな中でお茶できる幸せ

目黒de雑貨&カフェ_d0006718_21334933.gif


    話をしながらもシャッター切る手がとまりませーん


***************

てなわけで・・私が東京で撮ってきた散歩フォトは以上です
ひさしぶりの東京、やっぱり行くとビルの高さとか人々の多さに
圧倒されながらも、お目当てのrikoさんの写真展を見ていい刺激をもらい
おしゃれなカフェや雑貨屋さんで癒しをもらい・・楽しいひと時でした。
お付き合いしてくれたsachiさん本当にありがとう。
by makochi09 | 2011-10-06 22:43 | CAFE