ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約束

約束_d0006718_023584.jpg




この写真は雑貨屋soraさんに置いてあるクロス
ネックレスのクロスって大好きなのよね
いつか欲しいなぁ・・

ところでこの間小林幸子さんが結婚しましたよねぇ・・
プロポーズの言葉が”あなたの人生を背負わせてください”
だったような?
あの言葉・・すごく胸にじーんってきたんですよね。

人生も結婚生活も喜びだけじゃない
喜怒哀楽すべてを分かち合って互いに背負いあって
生きてゆくことだろうって思うんです

この十字架の写真をみたとき・・あのプロポーズの言葉がふと頭に浮かんで
こんな言葉を書いてみました。

写真展まであと少し
時間もないし写真だけでもいいかなぁ・・って思ったんだけど
言葉をつけると写真の印象がまた変わって見えるので
そのギャップもみなさんに楽しんでもらえれば。。と
つけたい写真にはできるだけ言葉をつけています
by makochi09 | 2011-11-23 00:42 | poem