ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小包

小包_d0006718_2343957.jpg


         不意に届くと嬉しいあなたの気持ち



そういえば本日はホワイトデーだね・・。
男性諸君はお返しあげたのかな?

全然それとは関係ないですが
この間の日曜日、私宛に小包が届いたんですよぉ・・
心当たりがなくて・・宛名をみたら
随分前になんかのアンケートに答えたら
そのお礼にって・・お菓子の詰め合わせをもらっちゃいましたぁ・・
タダでお菓子。。うれしい・・ラッキー♪


しかもこの包み紙が英字新聞ってところがおしゃれで・・
開けるの勿体無くて

”雑貨と一緒に写真を撮っておこう”

って記念にパチリ・・。

いつもだったら豪快に包み紙なんて破いてしまう人ですが
これはめっちゃ丁寧にあけちゃいましたぁ・・

みなさんは懸賞とか好きですか?
いいもの当てたことあるんですか?
私、なかなか当たらないんですよねぇ
がんばって葉書だしても・・
by makochi09 | 2012-03-14 00:15 | EPL2