ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

桜雨

d0006718_2393776.jpg


  思い出も涙も桜色に染まる


d0006718_23384560.jpg


    一人見上げた桜、あの頃より大人になった私をこのベンチだけが知ってる      



     桜が咲く季節になるとすごく聴きたくなる
"春空-ハルソラ”桜の儚さとこの詞の切なさがなんとも胸に突き刺さる恋ウタです。
この曲聴くとなんか言葉を綴りたくなってくるー。
みなさんにとっても春ソングってなにかなぁ・・
春になると絶対に聴きたくなる歌ってありますか?
      
     
                 

     
       



d0006718_022547.jpg

     
         春のツートンカラー

d0006718_0125490.jpg


        晴れてたら街ももっとはっきり見えたのに

本日は雨の中、埼玉に住んでる学友tamaちゃんが松田まで出てきてくれるというので
松田山ハーブガーデンに河津桜と菜の花撮りにいってきました
生憎朝から雨模様でして・・まったくテンションあがりませんでしたが・・
それでも来たからにはなにか撮らなくちゃ・・!
とがんばったんだけどなんせ曇ってて薄暗いし、傘差しながらだからねぇ・・ピントがぶれるー。

でも一枚目はなんとかポエムのイメージに合う写真が撮れましてちょっとうれしっ
by makochi09 | 2012-03-17 23:55 | サクラ