ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大社夜桜

d0006718_6392548.jpg


             ぼんぼりの灯りの下で   


d0006718_6404260.jpg


                    月夜とさくら



寒い寒いと思っていましたが、ここ数日20度近く気温があがったら
桜もあっとゆう間に開花、おたおたしてるとなにも撮影しないで
終わってしまうので・・この間旦那さんが
”夜桜見に行くかぁー”
誘ってくれたので子供たちは置いて大社までカメラ持っていってきましたぁ・・
昼間見る桜もいいけど・・夜はまたがらっと幻想的な雰囲気を醸し出す桜
その二つの顔を持つ桜大好きです・・。
d0006718_721081.jpg

もうちょっと早い時間だったら出店がやってたんですが・・
8時まわると・・屋台もしまっちゃって・・
なにも食べれずじまいだったぁ・・
でも人はまばらで・・撮影はしやすかった・・

d0006718_658080.jpg

by makochi09 | 2012-04-07 06:59 | サクラ