ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春色に染まって

春色に染まって_d0006718_9333393.gif


春色に染まって_d0006718_9334593.gif




春色に染まって_d0006718_9525537.gif




すっかり季節は初夏ですが、せっかくまだ桜が残る、4月中旬に
地元にある菜の花畑にも行ったので
その時の写真まだアップしてなかったので載せておこうかと。。。
本当だったらここも富士山とバックに菜の花と桜が撮れる絶好のスポットだったんだけどぉ
生憎の曇り空で富士山は見れませんでしたぁ・・残念。

でも菜の花は一面黄色の海のように咲いてて可愛かったぁ。
いい所にカップルが菜の花畑の真ん中を歩いてきてくれてラッキー♪

旦那と娘ちゃんはお祭りの出店が出ていたので菜の花にはすぐ飽きて
ひたすら焼きもろこしとかイカとか食べてたよぉ
by makochi09 | 2012-05-18 09:32 | 自然、風景