ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

行く道・・

d0006718_18485380.gif


この道を抜けたら
自分の思った答えが待ってる・・?
そんなことは誰にもわからない
わからないから
確かめるためにただ進む

進めばきっと見えてくる世界が
待っているかもしれないから・・



前にブログにも載せた秩父宮公園のこの林の写真、
訪れた時、公園の冬景色のフォトコンテストが丁度行われてたので
せっかくだから応募しましたところ・・金賞いただきましたぁ・・


”この道を抜けたら”

というタイトルで応募したので
それにちなんでポエムなど考えてみました。


今回のフォトコンは審査員が来園したお客様の投票によるものだそうで・・
見知らぬ人が私の写真を見て1票をいれていってくれたことが凄く嬉しかったです。
励みになりましたぁ・・
人生は迷うこといっぱいでこんなまっすぐではないですけど
でも私は私の写真道をこれからもカメラと一緒に楽しみながら
貫いていけたらと思っています

d0006718_1910522.gif


一日の終わりにこんな夕焼けに出会えると、また明日のやる気が沸いてくる・・
by makochi09 | 2012-05-23 19:13 |