ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海を見下ろしながら

d0006718_2132489.jpg


          平野部が少ない山間に人の手がつくりあげた棚田があります

d0006718_21391336.jpg


               そこは花と水田と水車小屋が広がる  

d0006718_21481270.jpg


               とてものどかな場所・・なにもない所だったけど





             





d0006718_21504928.jpg


          この時期だけ水田をトワイライトに染める

d0006718_21573333.jpg


               会いたかった

d0006718_21525754.jpg


             この景色に出会えます



**************

27日の午後から松崎まで行ってきました。
西伊豆は夕陽の町と呼ばれてるほど本来なら
もっと空も海も赤くなる予定でだったんですけどぉ
粘って待ってたけど、うす雲がかかっていてどうしても
空が赤くなりきれず・・思ってた夕景は撮れなかったけど
それでもね・・なかなか見れないこの光景を見れただけで満足です。
本当は母と二人で行く予定でいましたが。。
山沿いも海沿いもカーブがきついので
”あんたの運転じゃ心配だぁ・・”というので・・
"お願いじゃー”っと頭をさげたら
旦那さんが私のわがままに付き合ってくれました・・本当にありがとう。
家でおとなしくカレー食べて待っていてくれた子供たちもありがとう


石部の棚田はものすごい細い道をあがっていくので怖くて・・
私の運転だったら多分絶対無理だったぁ・・。
旦那さんがいてくれてよかったぁー(--;

すぐに来れる場所ではないので・・
この目に深く焼き付けて帰りましたぁ・・

うちの母が帰りに思いもしない景色を見せてくれたからと
おいしい定食おごってくれました・・
それがボリューム満点ですごいおいしかったぁ・・・
でも子供たちにあまりに悪いのでまた今度家族でここに来るって事でぇ・・

d0006718_2212555.jpg


パパが頼んだ海鮮丼・・めちゃ新鮮なねたでこれで1500円なんて安いー。

d0006718_2213471.jpg


私が頼んだのは天丼・・スカイツリーか?って思うほどの高さがありましたぁ・・(こっちは1200円よ)
by makochi09 | 2012-05-28 22:13 | ぶらり旅