ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

散りゆく想い

d0006718_16251145.jpg



d0006718_16253382.jpg




昨日の台風4号すさまじかったですねぇ
夕方の帰宅時間に丁度関東は接近してたので
電車が止まったり交通網がストップして車中に泊まったなんて
ニュースもやってましたが・・
皆さんの所は大丈夫でしたか?
私の住む、静岡県も直撃でしたけど・・なんとか大丈夫でしたぁ・・
しかし夜中、凄い雨と風でガラスがガタガタ揺れてましたぁ・・
なんか飛んできて割れるんじゃないかってひやひや・・。

でもいつの間にかそんな物音の中でも寝ちゃって
明け方カーテンあけたら台風一過の青空が広がっていてまぶしいくらいでした。
でも朝、ゴミを出しに一歩道路に出たら木が折れてたり、物があちこちに散乱してたり凄いことになってました
今日は休みだったので写真は朝、近所をふらふら散歩して撮ったものですが・・
花もかなり昨日の風で散って道路に散乱してましたぁ

私はどっちかというと綺麗に咲いてる花を撮るよりも
道端に落ちてる花びらの方に心がつい向いてしまうのよね

気持ちがアンダーなのかなぁ・・
by makochi09 | 2012-06-20 16:31 | フラワー