ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじさいの歌

あじさいの歌_d0006718_22242768.jpg




             時間をかけてゆっくりと染まっていけばいい・・



*****************

紫陽花の季節になるとこの歌が聴きたくなります。
サスケってアーティストの”紫陽花のうた”なんだけど
大好きな人を紫陽花に例えた優しい雨のウタがとても好きです。
この曲を聴きながら写真に言葉をつけましたぁ・・


よかったら聞いてみてね→  




あじさいの歌_d0006718_2225545.jpg



 紫陽花ってどうも毎年同じようなアングルになってしまって
 いまいち個性がだせない花のひとつ
 だから今年は、たまたま道端に花ごと落ちてた紫陽花を拾ってきて
 ガラスのお皿にちょっと飾ってみました
 なんか雑貨屋さん風?
by makochi09 | 2012-06-24 22:35 | poem