ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想いの花

想いの花_d0006718_11295078.gif


       この一瞬のためだけに想い膨らましてきた

想いの花_d0006718_1132021.gif


           ただ青空を見たくて・・

想いの花_d0006718_129559.gif

             精一杯、羽を広げる

想いの花_d0006718_11305883.gif


      散りゆくことなど恐れずに・・私は私らしく咲くだけ 



想いの花_d0006718_12182351.gif


             暑いケロ~

     

毎日猛暑が続いてますが、みなさんは体大丈夫ですか?
私は体調は悪くはないけど、暑さで写欲もブログ更新する気力もなく
ひたすら毎日仕事と家事の合間にオリンピック観戦にあけくれてる日々でした。

4年間の集大成、自己記録を更新してメダルに届く人もいれば
4年間がんばってきたのに・・本番で思うように実力を発揮できず
涙を流す選手もいる・・運も実力のうちっていうけど、
勝負の世界はほんと厳しいですね。


でも咲いても散っても努力してきたことに変わりはないし
努力してきたからこそ、この舞台に立てるわけで
流した汗も涙も決して無駄にはならないと思うので
これからも自信持ってがんばってほしいですね

北島選手・・3連覇できなかくて見てるこっちも悔しかったけど
      最後にメドレーリレーで会心の泳ぎを見せて
      日本にメダルを導いてほしいな  

本日の男子サッカーもなでしこに続いてベスト4・・勝ち取って欲しいね


オリンピックまだまだ目が離せませーん
by makochi09 | 2012-08-04 12:31 | 思うこと