ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風に吹かれて

風に吹かれて_d0006718_16245520.jpg


   どんなに強い風に吹かれても
   コスモスのような
   折れそうで折れない強さ持っていたい
    

風に吹かれて_d0006718_15525478.jpg




風に吹かれて_d0006718_15542395.jpg


昨日、曇ってはいたんですが雨は降っていなかったので
子供たちはそれぞれ部活に行ってしまったので
家にいても退屈だったから旦那さんと前に菜の花を撮った公園で
今コスモス祭りやってたので見てきました。
もう終わりに近かったのかコスモスあまり残ってなかったけど
でも本当に久しぶりにカメラに触って夢中で写真撮ってたら
5日間の仕事の辛さも苦しさもその瞬間だけは忘れてた。

すっかり勘が鈍ってしまって全然しっくりこない写真ばかりだけど
でもやっぱり写真撮ってる時の自分は一番伸び伸びしてて私らしい
そう感じた瞬間だった。

好きなことがあってよかった

また写真どこかへ撮りにいきたいな
頑張っていくためには気分転換は本当に必要だね
by makochi09 | 2012-09-23 16:49 | フラワー