ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一滴

d0006718_20305662.jpg


      夕暮れに人知れずこぼした涙
      強そうに見えても誰にでもある弱さ
      でも流した涙の分だけ強くなれるって
      そう信じてまた明日に向かおう


d0006718_20515336.jpg


       刹那色に染まって



d0006718_2039445.jpg


            思いがけず撮れた虹とコスモス
d0006718_20392686.jpg


     こんなラッキーだってあるんだからまた明日もがんばろう


*************

今日はずっと朝から雨で写真は諦めてたんですけど
17時前ごろ、雨が上がり空がぱーっと明るくなって
これは綺麗な夕焼け期待できる!

って急いでカメラを持ち出して夕暮れコスモス撮りに
近所のコスモスが咲いてる空き地に行って撮ってたら
途中でなんと虹が出てきてくれて
すごい感激ぃ
ちょうど・・

”明日からまた仕事かぁ・・つらいなぁ・・やだなぁ”
ってため息ついてた時だったので

虹を見つけた瞬間

”うそ・・虹だぁ。。”

って一気にテンションあがりましたぁ・・(現金なやつです)

空は私の気持ちお見通しだったのかなぁ・・

”虹見せてやるから元気だしな・・”

そう言われてるようでした

************

最近みなさんのところにもあまり遊びにいけなくて
ごめんなさい・・でもみなさまの励まし、とても感謝してますし
原動力にもなっています。
また時間を作ってみなさまのところにも伺います
by makochi09 | 2012-09-23 20:53 | sky