ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-

d0006718_15161328.jpg


したいことはあるけど
それよりも
しなくてはいけないこと
片付けなきゃいけないこと
考えても答えが見つからないことが
灯りの下、グルグルと頭をめぐる


どこから手をつけたら
いいのかなぁ

いろんな心の荷物
少し手放して軽くしたいよ






@@@@@@@@@@

三連休でしたね。
土曜日は派遣のバイトしてて
日月はお休みしてましたぁ・・。

天気もいいのにカメラ日和なのに
昨日愛カメラが故障したのです。
ある物を作成しててSDカードに入ってる
写真のデータを探してて
違うSDカードに入ってるかもって入れ替えたら
そのカードがもれなく抜けなくなりました。(--;
入れる方向を間違えたわけじゃないのに
抜けなくなる・・そんなことってあるの?
データは見れるんだけど
書き込み禁止って表示が出るのでシャッター切ることができないので写真も撮れない。


結局メーカーに電話したら無理に取ろうとすれば
カメラが壊れる可能性があるというので修理に出さなきゃいけない。
はぁーなんてことぉ
SDカードをあの時、入れ替えたりしなければ
悔やんでも自分の行動を悔やみ切れない。

さっさと修理に出して直せばいい話なんだけど

唯一の気晴らしのカメラがしばらくできない
そのショックが大きすぎて今は全然心が動かないです。
明日からまた仕事なのにやばいです
こんな気持ちじゃ
by makochi09 | 2012-10-08 15:16