ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

-

d0006718_6412100.png


おはようございます
みなさん元気かなぁー?
土日も結局、やれない家事やったり、子供の買い物に
昨日は付き合わされたりで
パソコンに向かう時間が
全然ないです。
でも昨日は息子くんが陸上の試合があり、旦那と
犬の散歩がてら競技場まで
送りに行った帰りに
この風景に出会えたよ。
雲ってたんだけど
富士山が裾まで見えて
感動でしたぁ(^-^)/
カメラ壊れちゃったからiPhoneで撮った写真です。

そうそう昨日カメラは修理に出しましたぁ
いくらかかるのか怖いけど
でもカメラのない日々はさみしすぎるから
キミのためにまた頑張って働くよぉ

そうちなみに今日で二ヶ月たちましたぁ
月曜日はいつも憂鬱だけど
本日は給料日だからちと
嬉しいです。(⌒▽⌒)/
by makochi09 | 2012-10-15 06:04