ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アナログ

アナログ_d0006718_6352267.jpg


       しあわせってきっと心の感覚なんだろうな



アナログ_d0006718_843153.jpg


物があふれてるこんな便利な時代になっても
幸福度をみるとそうでもない
やっぱりしあわせって物質的な物じゃないんだね

レトロな物みると妙に気持ちがほっとするのは
現代にはないものがそこにあるような気がするから・・


***************

カメラが壊れちゃったのでお休みあっても
どこへも写真散歩へはいけないので
在庫からアップしてなかった写真を載せてます。


デジがだめならiphonやフィルムカメラで撮ればいいんだけどねぇ・・
でもなんか羽をもぎとられた小鳥のように
今は写真なんにもやる気がでなくってぇ・・
by makochi09 | 2012-10-28 23:33