ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空洞

d0006718_15362911.jpg

隙間だらけのこの心
でも穴の向こうには
青空が控えてる


@@@@@@@@@@

やっと長かった5日間が終わりましたぁ。
もうすぐ三ヶ月になろうとしてますが、
入った当初に比べれば少しはできるようになったとは思うけど
でもまだまだ仕事の流れが掴めずオロオロ立ち往生してしまったり

年齢的なものなのかそれとも仕事に対して適応能力がないのか、
失敗をしたくないその気持ちが焦りや不安を呼び
仕事中にちょっと間違えるとパニックに
なっちゃうことしばしば(−_−;)
そんな状態が続くので部署の人に迷惑かけてるそんな自分に
また落ち込んでしまい
ここにいていいのかなぁ・・って思いながら
今週が終わりました

もう少し頑張れば何かが見えてくるのか
見えずに潰れてしまうのか・・
もう自分がどうしたいのかもわかんなくなっちゃって
休みの今日どよーんとしていたんです

当然、写真なんて全然撮る元気などなかったけど
息子くんが家の空気は重いからろくな考えも浮かばない

とにかく家にいないで散歩・・行け行け〜!
っと言うので仕方なく公園まで歩いてたら見つけた
隙間だらけのこの葉っぱ。

なんだか今の私みたいだって思って写してしまった。
by makochi09 | 2012-11-03 15:36 | iphone4