ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-河口湖紅葉回廊

d0006718_8594614.jpg


d0006718_8594699.jpg



三連休ですね、いかがお過ごしですか?
気がつけばもう・・紅葉が美しい季節ですねぇ
みなさんどこかへ紅葉狩りいってきたかな?
それともこの連休中に撮影に行くのかな?
私は先週旦那が
”河口湖の紅葉回廊、見頃みたいよ”
と言うので一眼ないけどお散歩がてらみてきましたぁ・・

河口湖の方は標高も高いので木々たちが紅く色づいてて
すごい綺麗でしたぁ・・
携帯カメラで撮影じゃ物足りなかったけど・・
何にも撮らないで帰るのはあまりに寂しいので
パチパチと撮ってましたぁ・・










普通に生活してるときは
別にカメラなくてもいられるんですけど・・
やっぱりどこかに撮影にいきたいな・・って思うとき
カメラがないとつまらないね・・

同じお金を払うなら・・デジもいいけど
ブログで私がいいなぁ・・って思う写真って
ハッセルとか二眼で撮ってる人の写真にすごく憧れるので
ハッセルはとても高くて買えないけど
二眼レフは、写真屋さんの店頭に特価で置いてあって
お店に行く度にいつも”いいなぁ・・買っちゃおうかなぁ・・”ってお悩み中


でもフィルムはめちゃお金かかるし二眼なんて
ブローニーフィルムだから12枚しか撮れなくて
失敗だらけの写真だったら超凹むと思うけど
だからこそ・・1枚を撮る時、すごい慎重に吟味して丁寧に撮ることで
私の撮りたい世界がそこに広がるのかなぁ・・
なんて勝手に想像しちゃってまーす。

もうちょっと考えてから決めよう・・って迷ってるうちに
お嫁にいっちゃてたりしてね
by makochi09 | 2012-11-24 08:59 | iphone4