ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

-秋の窓

d0006718_1592169.png



           赤と緑にドレスアップ

         






   未来は見えないから待ちどおしい楽しみって思うときと
   わからないから不安で足がすくんでしまうときとある
   新しい扉を開けるときは特にその気持ちがどっちも交差する
 
   どうゆう風に転がるかは、自分次第
   まずは一歩を踏み出さないことには
   頭で考えてるだけじゃ何も始まらない・・。
   

   窓の向こうの景色・・どんなかなぁ・・って
   部屋の隅っこで想像してても何も見えてこないのと同じで

   自分で扉を開けないことには得られないのが未来ですね


    
      
   そうわかっていても私は凄く凄く怖がりで
   なかなか前向きになれないのよね
    

   石橋を自分で叩いて叩いて壊したくなっちゃうタイプかも
   
    
   
   
      
     
by makochi09 | 2012-12-09 15:09 | iphone4