ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたり道

あなたと歩いてきた道のりは
決して平坦ではなかったですね

砂利道、水溜り、凍り道

滑って転んで泣いたり、怒ったり
何度分岐点が来るたびに違う道を
歩こうかと考えたりした。

でもその道を選ばなかったのは
誰でもないこの私

どんな道でも一人で歩くより
ふたりがいい
ふたりが力強いと思ったから

一人で泣くことはできても
一人で笑うことはできない

だから・・これからも・・・
あなたのとなりをてくてく歩こう

空見ながら・・



ふたり道_d0006718_17493197.jpg




結婚記念日なのです。
今日は・・15年の
また今日から・・スタートだ。
なにがあっても・・この道をただ前に前に進むのみ
転んだら・・心にバンソコはろう。
by makochi09 | 2005-09-30 09:24 | poem