ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスモスと空

たとえあの空に手は
届かなくても
ずっと見てるよ
ここから・・
いつもあなたのことを






コスモスと空_d0006718_16455843.jpg


こんなにも好きなのに
いちばん遠いね
あなたの空

でも・・好き
だけど・・好き
届かないから
きっと
手を伸ばすんだろう

少しでも
近づきたくて・・



コスモスと空_d0006718_16525691.jpg


風に
想いを
揺らし

淋しげに
微笑む

純白なこの想い
紅く染めるのは
だれ?

*****************

本日はひさしぶりにフリーのお休みだったので
午前中は天気が良かったから自転車でふらふら
コスモスを探して写真散歩してました。

本当は電車に乗って昭和記念公園とかいきたかったんだけど
ちょっと今日は預かり保育頼んでなかったので・・
近場で我慢。
しかし風が強くて・・思うように花がとまっていてくれなくて
写真撮るのも一苦労。
でも風に戯れるコスモスと空をうまくバランスとりながら考えて撮ってました。
ほんのひと時だけどやっぱり写真撮ってるこの時間がとても好き
by makochi09 | 2005-10-07 17:01 | poem